優しいサイコパスの日常

今日の出来事。1日の振り返り。たわいもない日常。

2024/2/13 優しいサイコパスがブログを開設

 

優しいサイコパスと言うのは友達から言われた私の性格?です。

 

自分でも嫌いではない気がするのでブログのタイトルにもしてみました。

 

日々流されていく中で、自分がその日にやった事、買ったもの、考えたことなど書いていきます。

 

毎日は無理かなあ、、、無理だろうなぁ

 

とりあえず目指せ100記事という所でやってみよう

 

 

と言うことでこれから宜しくどうぞ

 

 

 

 

2024/2/13

 

am5:30

なんか早起き

コーヒー入れて子供の弁当のおにぎり作る

昨日から飼い始めたカニに魚肉ソーセージをあげてみる

 

 

am6:30〜8:00

長男の朝ごはんにいつも困る。

今日は駄菓子のビッグカツをパンに挟んだやつを提案。許可を得る。

妻は適当にパン焼く。

次男はサイコパスの膝の上でおにぎり食べさせる。

サイコパスは昨日の残りのキムチ鍋食べる。

 

am8:10

妻、子供2人見送り、自分も自転車で会社へ

20分かかるけど運動も兼ねている

 

am8:30〜pm13:00

仕事。中途半端な時間だったのでマクドナルド食べながら営業先へ移動した。

 

pm13:00〜13:30

なんとなく自宅に帰る。

カニの様子見と、家庭菜園用に栽培している苗の日当たり具合を見る。

 

pm14:00〜19:00

素知らぬ顔で帰社。

普通に仕事。嫌いな事務のばあさんがバレンタインのチョコくれた。美味しかった。

明日は休む人が多く、サイコパスと支店長の2人だけと言うので、本当はダメだけど営業車で帰宅。

 

pm19:15〜24:00

早く帰ってきたので妻の機嫌良し。

長男が公文でなぜか顔面に怪我。

次男はお腹の調子悪く、爆弾がめっちゃ臭い。

もはや爆弾と言えるくらい固形でも無い。

 

子供2人寝かせる。

最近はMy Singing Monster(マイシンギングモンスター)と言うゲームを20分くらいプレイすると両脇で寝てるから幸せ。

 

その後風呂に入ってInstagramのリール見る。

洗濯終了したので干す。

ブログ書く。

 

今日はこんな感じ。

 

 

 

 

長いね。コンパクトに書こう。

画像も撮っておこう。

読んでくれる人いたら嬉しいです。

 

おわり

 

#日常#サイコパス