優しいサイコパスの日常

今日の出来事。1日の振り返り。たわいもない日常。

最近食べたもの2024/03

こんにちは

優しいサイコパスの日常 

 

最近食べたご飯やらなんやらを紹介するよ

f:id:shaving-ao:20240402170930p:image

 

サイコパスはサラリーマンで営業してるので昼食は大体外食になります。

出張もあるのでお土産を買ったりもします。

 

 

①仙台っ子ラーメン(写真縦ですまん)

f:id:shaving-ao:20240319102832j:image

仙台人はこれを食べて育つ

家系っぽい家系じゃないラーメン

ご飯一杯目は無料なのは最高

 

②家で昼ごはんした時の麻婆丼

f:id:shaving-ao:20240402170530j:image
f:id:shaving-ao:20240402170534j:image

 

サイコパスは豆腐は木綿派

 

 

③近くの『武屋食堂』の肉ランチ

f:id:shaving-ao:20240402170631j:image

ここは日替わりでランチメニュー変わるので

よく行きます

写真は鯖のタルタルと唐揚げ、あら汁でした

これで1000円以下なのはとても優秀

なおお茶飲み放題

 

④クリスピークリームドーナツ

ラスト!

f:id:shaving-ao:20240402170841j:image
f:id:shaving-ao:20240402170836j:image
f:id:shaving-ao:20240402170833j:image

 

これは出張で神奈川に行った時に川崎駅でお土産として買いました

サイコパスの家族みんなこのドーナツ好きなの

 

 

 

 

毎回写真撮れる訳ではないですが食べたものも紹介していきますのでお楽しみに

基本仙台のお店メインですが、、、