優しいサイコパスの日常

今日の出来事。1日の振り返り。たわいもない日常。

睡眠が一番大事なのでピルクルを飲む

おはよう。

サイコパスが大事にしていることを紹介するよ。

 

それはピルクルを飲むこと!(ででーん)

ピルクルの中でも睡眠の質を上げるやつ。

f:id:shaving-ao:20240402165307j:image

 

色々大事にしていることがあるけれど最近の一番は『睡眠』

 

今34歳ですが、最近寝ないと何もできないなと笑笑笑

 

元々大して仕事もできないやつですが、寝ないとアカン。ずっと楽天トラベル見て現実逃避しちゃう。

 

あと人に寛容になれない(致命的)

 

 

眠いと不機嫌になるのが前々から認識してましたが、やっぱり良くないなと思い最近は意識して寝る。

8時間以上寝るとお釈迦様レベルで優しいサイコパス

 

 

 

 

そして時間も確保しつつ、質も良くなればいいなと思って大体のコンビニで売ってるピルクルを意識して飲んでます。

f:id:shaving-ao:20240402165606j:image

 

これが中々効果あるような気がする。

もう一瞬で寝れる。どれくらい一瞬かと言うと寝ようと思って目を瞑った瞬間寝てる。

気絶レベル。

 

そして夜中もほぼ起きない。

よく寝てるっぽいので、肌の修復が良いのか朝の髭剃りも痛く無い。

便通も良い。

日中も眠くならない。

 

 

唯一の欠点は早寝過ぎてこのブログを書く時間がない(意思が弱い)

 

ブログは朝書くことにしよ

 

 

皆さんも健康で気を遣ってる事とかあれば教えてください。

 

優しいサイコパスの日常