優しいサイコパスの日常

今日の出来事。1日の振り返り。たわいもない日常。

家族の紹介 

こんにちは。

今日はサイコパスの家族を紹介します。

いたって普通の家族ですが興味あれば見てください。

 

 

妻 40歳

f:id:shaving-ao:20240226115801j:image

 

写真は朝6時のルーティーン中(化粧)。

パートで社食のおばちゃんしてる。

本当はダメなんだろうけど余った食材とか持って帰ってくる(家計に優しい!)

最近指輪を外して職場に行く。

 

 

長男 6歳

f:id:shaving-ao:20240227062219j:image

 

写真は5歳の時の。

仮面を幼稚園で作ってきたらしい。

LEGOとラキューって言うおもちゃが好き。

最近はSwitchのMinecraftとY学園(妖怪ウォッチの学園もの?)にハマってる。

サイコパスが溺愛してる。

 

 

次男 2歳

f:id:shaving-ao:20240227062515j:image

 

被り物が好き。

いまだに指しゃぶりが直らなくて親指にタコができてる。

保育園の怖い先生に絶賛教育され中。

ご飯と野菜が好き。肉を食べないベジタリアン

 

 

 

はい。サイコパスの家族でした。

 

 

最後に自分のことも

 

優しいサイコパス 33歳

f:id:shaving-ao:20240227063014j:image

近くの公園で子供とたまに遊んでます。

良きパパ👨と思っている。

最近暖かくなってきたので趣味の家庭菜園と観葉植物の季節でワクワクしてます。

 

 

 

 

春は卒業とか入学とか異動とか色々熱ある時期で好き。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました

皆さんの事も教えてください

コメント待ってます!

 

#家族紹介

#子供が好き